【3/10開始!】不要品買取の寄付額10%アップキャンペーン第2弾!

アイキャンはブックオフコーポレーション株式会社と連携し、不要品の買取額を寄付していただける「キモチと。」プログラムに参加しています。昨年12月10日から1カ月間実施しました「キモチと。」寄付額10%アップキャンペ―ンでは、期間中たくさんのお申込みをいただきました。心より感謝申し上げます。

ご好評いただきましたキャンペーンの第2弾を、2024年3月10日から1カ月間実施することが決定しました!
キャンペーン期間中にお申込みいただいた不要品買取につきましては、買取額の10%がさらにブックオフからアイキャンに寄付されます。

年度末を迎え、ご自宅や職場で使わなくなったものの整理をされる方も多くいらっしゃると思います。
この機会にぜひ、不要品のご寄付を通して、フィリピンの路上の子どもたちの未来を応援していただけませんか?

※キャンペーン期間中に、ぜひご参加ください!

~モノを手放すことでも応援できます!フィリピンの路上の子どもたちに明るい未来を!~

【対象期間】
2024年3月10日(日)から2024年4月9日(火)まで
※期間中にお申し込みいただいたものが対象となります。

【対象商品】
書籍・CD・DVD・ゲーム・おもちゃ・ブランド品・貴金属金・プラチナ・バッグ・楽器等
※詳細及びその他の対象商品につきましては「ブックオフ・売れるもの一覧」をご確認ください。

【参加方法】
①不要になった物品を段ボールに梱包します。
②上記「キャンペーンに参加する」をクリックし、キモチと。のサイトにて集荷を申し込みます。
※ブックオフ公式オンラインストアへの会員登録(無料)が必要となります。
③ご指定の日時に配送業者がご自宅に集荷に伺います。(送料無料)
④買い取り額+10%がアイキャンの活動への寄付金になります。

※お電話でもお申し込みを承っております。お電話でのお申し込みや、ご不明な点についてのお問い合わせは、アイキャン日本事務局(TEL:052-253-7299)まで、お気軽にご連絡ください。

※キャンペーン期間終了後も、不要品によるご寄付の受付は常時行っております。