フィリピン4泊5日のスタディツアー参加者大募集!!

アイキャンでは、約3年ぶりとなる現地を訪問するスタディツアーを、来年3月に開催いたします。

2020年の春に予定をしていたスタディツアーが中止となってから、約3年が経ちました。その間もオンラインで多くの皆さまと繋がることができましたが、やはり、現地の様子を実際に見たり、聞いたり、感じたい、というお声もたくさんいただいてきました。

再開に向けてこの3年間、専門家からのアドバイスを受けたり、現地の調査をしたりしながら、ようやく皆さまにも現地へお越しいただける機会を設けることができました!

事業地の子どもたちや、フェアトレード生産者との交流満載のアイキャンのスタディツアー。フィリピンに来て、見て、触れて、五感で感じる、「社会」と「私」を変える4泊5日の旅。子どもたちも、日本の皆さんに会えるのを待ち詫びていました。ぜひ子どもたちに会いに来てください!

日程などの詳細は下記チラシを御覧ください。
2023年春 アイキャンスタディツアーのご案内

旅行日程
A 日程:2023年3月1日(水)~5日(日)
B 日程:2023年3月8日(水)~12日(日)
旅行代金
98,000円 (1月15日までの早期お申込みで5,000円割引の93,000円!)

参加、および資料請求をご希望の方は、下記フォームより必要事項をご入力ください。
資料請求・お申込み

※現地プログラムの詳細はアイキャンまでお問い合わせください。
※旅行条件を詳しく説明した資料は、オルタナティブツアーよりお送りいたします。

たくさんのご応募をお待ちしております!