マンスリーパートナー 大募集中!

アイキャンの事業地では、まだまだ多くの子どもたちが、学校へ行きたい、お腹一杯ご飯が食べたい、安全な環境で育ちたいと願いながら、今も厳しい環境で暮らしています。こうした子どもたちへ希望を届け続けるためには、その一歩一歩に寄り添い、継続的に応援いただける方の存在が必要不可欠です。マンスリーパートナーになって、アイキャンと「ともに」活動いただけませんでしょうか?

マンスリーパートナーは、月々500円(1日あたり17円)から一定額のご寄付を自動引き落としによってご寄付いただき、アイキャン事業地の子どもたちの活動および運営に活用する制度です。

選べるご支援方法

1)クレジットカード
こちらから必要情報をご入力の上お手続きください。

2)口座振替
申込書を印刷し、記入・捺印の上「アイキャン日本事務局」までご郵送ください。ご指定金額を、ご希望の金融機関の口座から毎月27日に自動引き落としいたします。申し込み後の金額の変更や停止は、アイキャンまでご連絡をお願いいたします。
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄1-31-30パルナス栄504
特定非営利活動法人アイキャン 宛

マンスリーパートナーになっていただくと・・・

・アイキャンの毎月の活動をお伝えする「マンスリーレポート」をメールでお届けします。
・お誕生日には、フィリピンの人々からのギフトが届きます。

※アイキャンは「認定NPO法人」のため、ご寄付には税制優遇があります。

日本の皆さまと事業地の人々が対等なパートナーとして、「できること」を持ち寄ったとき、現在私たちが直面している多くの地球規模課題が解決されると信じています。ぜひ、「ともに」活動するパートナーになって、活動を応援してください。