【本日スタート】クラウドファンディングが公開されました!

本日、6月1日(水)午前10時より、READYFORに掲載されているクラウドファンディング「マニラの路上の子どもたちの最後の砦、「子どもの家」を守りたい!」が公開スタートしました!

<クラウドファンディング概要>
【実施期間】 2022年6月1日 (水) 10:00 ~ 7月31日(日)23:00
【目標金額】 300万円
【URL】          https://readyfor.jp/projects/icancenter
【使用用途】 児童養護施設「子どもの家」の運営資金

<プロジェクト概要>
わたしたちアイキャンが運営する児童養護施設「子どもの家」は、フィリピンの路上で生活する子どもの「最後の砦」です。

親の愛情を知らずに育った子ども
日々危険と隣り合わせの子ども
社会からも見放された子ども

「子どもの家」は、そのような路上で生活する子どもが、大人たちから愛情を注がれ、安心して日々を過ごすことができ、夢や目標に向かって応援してもらえる「最後の砦」です。
しかし、施設を運営していくための資金が足りていません。

このままでは、路上の子どもたちの「最後の砦」である「子どもの家」の運営継続が困難です。

「子どもの家」は多くの方々の夢と希望を背負った温かいホームでもあります。設立にあたり、「恵まれない子どもたちのために」と、わたしたちアイキャンに夢を託してくださった方々がたくさんいます。

わたしたちアイキャンは、絶対に「子どもの家」を守らないといけません!

大幅な経費削減(管理職の給与半減、安価な事務所への移転など)は、もちろん実施していきます。同時に、職員一丸となって運営資金調達の強化を図り、今後も持続的に「子どもの家」を守るための基盤を作っていきます。

しかし、安定した運営を軌道に乗せるまでの間、直近での「子どもの家」の運営費が不足しています。

いま、皆さまのお力添えが必要です。

どうか、わたしたちアイキャンとともに、フィリピンの路上の子どもの「最後の砦」を守って下さい。

▼アイキャンスタッフからのメッセージ

続きは、プロジェクトページをご覧ください。

皆さまからの応援、お待ちしております!