12月18日(土)活動報告会を開催します!

フィリピンの現状やアイキャンの路上の子どもたちとの活動について詳しく知ることができる、オンライン活動報告会を開催いたします。
─────
【子どもたちが路上から抜け出せる社会を目指して~今、私たちにできること~】

著しい経済成長の影で、経済格差が一向に縮まらず、路上に押し出される子どもたちが今も多く存在するフィリピン。コロナ禍の影響で、より厳しい状況に置かれているにもかかわらず、社会から見放された路上の子どもたち。そのような状況下で、児童養護施設「子どもの家」を運営するアイキャンが果たすべき役割は何か、路上で生活している / いた子どもたちが自立できるように、アイキャンはどう関わるべきなのかについて、現地の写真や声を交えて、現地駐在員よりお伝えします。

▼とき:2021年12月18日(土)16~17時
▼ところ:オンライン会議システム(Zoom)を使用。
 お申込みをいただいた方に、ご案内をお送りします。
▼話者:福田浩之(アイキャン・フィリピン駐在員)
▼参加費:無料
▼お申し込み
こちらの「申し込みフォーム」より、お申し込みください。
お問い合わせはこちら
住所:〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3丁目5-4矢場町パークビル9階
TEL&FAX:052-253-7299
MAIL:info@ican.or.jp
対応時間:火曜日~土曜日の午後