【重要】CANPANを通じてのクレジットカード決済終了のお知らせ

平素よりアイキャンを応援いただき誠にありがとうございます。

現在アイキャンではCANPAN決済サービスにて、クレジットカードでのマンスリーパートナーお申込、都度寄付お申込を承っておりますが、2023年6月30日をもちまして当サービスが終了することになりました。

【現在CANPANをご利用しているマンスリーパートナーの皆さま】
大変お手数ですが新しいプラットフォームに移行いただく必要がございます。詳細は追って個別にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

【今後クレジットカードでマンスリーパートナーお申込みをご検討中の方】
CANPANに代わるプラットフォームを後日ご案内予定ですが、現在は READYFOR にてお申込みいただくことが可能です。
⇒READYFOR からのマンスリーパートナーお申込みはこちらから

【クレジットカードにて都度のご寄付をご検討中の方】

2023年6月30日まではCANPANでの決済が可能です。7月1日以降は後日ご案内する新しいプラットフォームにてお申込みくださいませ。
⇒CANPANからの都度のご寄付はこちらから

ご不便・ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。