マンスリーレポート2022年11月号を発行しました

いつもアイキャンの事業地の子どもたちや活動を応援してくださり、誠にありがとうございます。

今年も残すところ約1か月となり、いよいよ冬の気配が近づいてまいりました。
マンスリーレポート2022年11月号では、元路上の青少年によって運営する「カリエカフェ」の新たな挑戦について特集をしております。その他、イベント出展の様子や、児童養護施設「子どもの家」の子どもたちと日本の皆さまとの交流の様子についてご紹介しております。

また、特集でもご紹介しております通り、アイキャンでは、2022年11月2日(水)~12月4日(日)の期間中、カリエカフェの新たな挑戦を応援するクラウドファンディングに臨んでおります。路上の子どもたちの希望で光であるカリエカフェの成功を、皆さまと一緒に叶えることができましたら幸いです。皆さまのご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。

============================
期間:2022年11月2日~12月4日
目標:350万円(※11月24日時点、残り168万円が必要です)
詳細ページ:https://readyfor.jp/projects/kalye_xmas
============================

下記リンクからは過去のマンスリーレポートもご覧いただけます。
定期発行物

また、アイキャンより発行された活動報告は、メールマガジンでお知らせを受け取ることができます。ご希望の方はこちらよりご入力ください。