クラウドファンディング御礼及び継続寄付開始のお知らせ

6月1日から始まったクラウドファンディング【マニラの路上の子どもたちの最後の砦、「子どもの家」を守りたい!】の挑戦は、7月31日に終わりを迎えました。

【結果】
支援総額:2,622,475円  支援者数:173人

期間中、応援してくださったすべての皆さまに心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

目標金額であった300万円には、あと一歩届きませんでしたが、最後まで多くの応援や励ましのメッセージを頂きました。

皆さまからの応援は、日本のスタッフ、現地スタッフ、そして、「子どもの家」の子どもたちにも届いており、今後の活動への原動力となりました。皆さまからいただいた応援を胸に、活動を継続してまいります。

今回、リターンありを選ばれた方へは、順次準備させていただきますので、今しばらくお待ちください。

そして、ご案内がございます。アイキャンでは、8月1日(月)より、同じくREADYFORのサイトを利用した継続寄付サービス「マンスリーパートナー」の募集を開始いたしました!

URL:https://readyfor.jp/projects/ican_monthlypartner

8月~10月末まで、マンスリーパートナー募集キャンペーンとして、まずは50人のパートナーを目標に募集いたします。活動を続けるうえで、継続的なご支援はとても大きな力となります。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!